blog 唐津城 この季節、行きたくなる場所?やはりライトアップはされておらず通常の外灯のみしかなく暗かったです?写真にうまく収めることは出来ませんでしたが、肉眼でみる桜は満開で綺麗でした? P組:中川 前の記事 次の記事 一覧へ戻る